HOME > ブログ > たけちゃん > ヘアセット

ブログ

< 浴衣着付け&ヘアセットの予約を・・・  |  一覧へ戻る  |  ついに!!!! >

ヘアセット

こんにちは(*^-^*)

竹です!
先日、お客様のヘアセットをさせていただきました!

Y様は、髪質が少ししっかりされています。
ピン止めがささらない事がお悩みをうけました。

今回のスタイルは、
柔らかさが出る様に波ウェーブをし、毛先でリボンをつくりました!!
なるべくピンを使わず、ゆるくても1日くずれないようにセットさせていただきました。
uuuuuuu.jpg
梅雨時期にはいると、まとめ髪をするきかいが増えるとおもいます。
時短アレンジなどもさせていただきますのでお声かけてくださいね!!


カテゴリ:

< 浴衣着付け&ヘアセットの予約を・・・  |  一覧へ戻る  |  ついに!!!! >

同じカテゴリの記事

竹の休日

こんにちは!竹です(*^-^*)

あるお休みの日に、春日部のイオンでボルタリングをしてきました!!
子供達は、軽々登っていってました!
私は、次の日が仕事でしたので、筋肉痛が怖いので見学です。



オリンピックの競技にもなっていますので、どんどん人気がでそうですねup
みなさんも、体をうごかしてリフレッシュしてみてはいかがですか?


photo.jpg

花壇

みなさんこんにちは!
竹です。

今回ご紹介するお花は、お店の外に飾ってある花壇です。
近くのお花屋さんにいき、竹チョイスしてきました!

アンティークっぽいお花がとっても可愛いです。
花壇の形も四角形から丸い形に変えてみました!
艶髪男子IKKE「池田」が頑張ってくれました!

qqq.jpg



photo.jpg



入口付近の植木もお手入れしました。
センスがすごくいいナオ「栗原」作です。
ぜひ、いらしたときにみて下さいね(*^-^*)

竹の日常

こんにちは(*^-^*)
竹です!

最近、春になり暖かくなったので、お花をかざりました。
家に帰るとお花があるだけで嬉しい気分になりますね(*^-^*)
hh.jpg

最近、春になりカラーチェンジされるお客さまが多いです。
私のおすすめは、ほんのりピンク系と透明感あふれるアッシュです。

いつもと同じカラーを少し雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?
ぜひ、ご相談ください!!

エルジューダUV!!美髪のすすめ。



こんにちは(*^-^*)たけです。

最近暖かい日がふえて嬉しいですね。

暖かくなると気になってくるのが紫外線です!!

お髪も肌とおなじように日焼けをします。

日焼けをすると、、カラーが明るくなってしまったり、ダメージの原因になります。weep

el.jpg


今回ご紹介するのは、皆さんご存知の方も多い、、
エルジューダUVです。
ヘアメイクAO~蒼~女子スタッフ使用率90%とスタッフ一押しです!!!

つかいかたは、乾かす前や、乾かした後につけるだけです。
これだけでUVケアとヘアケアができます!

今の時期からしっかりケアしていきましょう!!

アイクリームのご紹介

こんにちは!!
竹です。

先日、子供の小学校で花の寄せ植えに参加してきました。
同じお花を使っているのに、仕上がりがそれぞれ違い、とても楽しい会でした。
花より団子派ですが、たまには教養をみにつけるのもいいですね!
つづけていこうと思います!!

さて、今回ご紹介するのは、アイクリームです!
DSC_0023.jpgのサムネイル画像
こちらですが塗るだけで、、目尻がキュッとあがるんです!!

ほうれい線が目立ってきた所にも、塗るだけで目立ちにくくなります!

いまですと、2940円の所400円。3個ですと1000円となっております。
数量限定となっておりますので、お早めにどうぞ!

このページのトップへ