HOME > ブログ > ぽにょちゃん > ついに!!!!

ブログ

< ヘアセット  |  一覧へ戻る  |  梅雨時期のスタイリングが楽になる >

ついに!!!!


こんにちは!
最近寒かったり暑かったり、気温の変化のせいで少し風邪気味のぽにょです!(=゚ω゚)ノ

つい昨日、教習所を卒業しました

カテゴリ:

< ヘアセット  |  一覧へ戻る  |  梅雨時期のスタイリングが楽になる >

同じカテゴリの記事

パパの味


こんにちは!ぽにょです(*^-^*)
入社して1ヶ月経ち、お仕事にもようやく慣れ、できることも多くなってきましたscissors

5月になり気温も暖かいというよりも「暑い」ですねsad
みなさんはGWどのようにお過ごしになりましたか?
お仕事の方もいれば、遠くにお出掛けされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昨日はお休みを頂いていたので、教習所に行ってきました!
まだ仮免すら取れていません(笑)
6月20日に水戸に免許取りに行く予定なので、しばらくは自転車通勤ですcrying

教習所の後時間があったのでラーメンを食べに行きました!
1234.jpg


ねぎ辛味噌らぁめんです!!!!!!!!
実は、私の父が店長をしているお店なんですが、美味しいので是非行ってみてください!
お店の名前は将軍味噌らぁめん 三國 です!


では!!

崖の上のポニョ







IMG_20170413_091417.jpg
こんにちは!
4月に入社させていただきました、ぽにょちゃんこと月生田(つきうだ)です!

入社して10日ほど経ち、お店にも少しづつ慣れてきました。
昨年の春と夏に校外実習でお世話になっていたのでお見掛けしたことがあるお客様もいるのではないでしょうか?

そこで!!!自己紹介させていただきます(*^-^*)

月生田穂香

趣味*音楽鑑賞
特技*ピアノ・細かい作業・変顔
好きな食べ物*ラーメン

名字なんて読むの?
珍しい名字だね!とよく言われます(笑)

こんなところです(=_=)

このお店に入って、なんでぽにょちゃんなの?って聞かれたのですが、
言うまでもないので名前の由来を知りたい方はぜひご来店お待ちしております!笑

まだまだ未熟な点ばかりですが、お客様に笑顔になって頂けるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します!(^○^)



それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!










528.jpg

このページのトップへ