HOME > ブログ > おすすめメニュー > 梅雨時期のスタイリングが楽になる

ブログ

< ついに!!!!  |  一覧へ戻る  |  話題の担々麵 >

梅雨時期のスタイリングが楽になる

梅雨の時期ってホント鬱陶しいですよねrain
雨が降るとなると出掛ける前や、出勤前もバタバタしますsweat01
髪もまとまりづらく、朝sun頑張ってスタイリングしてもくずれやすくなってしまいますよねbearing

梅雨の時期をもっと快適に過ごすために・・・
こんなお悩みの方にオススメshine

アイロンを使ったまっすぐ過ぎるストレートは嫌だ!!

年齢を重ねて髪にクセが・・・

クセを伸ばして毛先に柔らかいニュアンスを出したい!

ストレートと同じ日にカラーもしたい!!

それを解決してくれるのがlovely


シルキーストレート

               or
 
シルキーカール


もうすでにシルキーメニューをやった事あるという方も多いのでは!?
ナチュラルなストレートということで喜んで頂いていますheart04

カテゴリ:

< ついに!!!!  |  一覧へ戻る  |  話題の担々麵 >

同じカテゴリの記事

ヘッドスパでリフレッシュ

こんにちは はなれのアシスタントのKENJIです。(*^。^*)

今年は早い時期から暑くなってきましたね

来週には梅雨にも入り、夏は猛暑になる予報がでています。

そこで頭皮も髪も気持ちよく過ごしていただきたい!!ということで

ヘッドスパをご紹介します。

AOのヘッドスパはスイートグレープの香りのジェルを使い毛穴に詰まった皮脂汚れを取り除き

お好みのアロマオイルを選んでいただき、頭皮と髪に潤いを与える頭皮のトリートメントとブレンドして

地肌を揉みほぐしながら頭皮環境を整えます。

僕も体験して、さっぱりすっきり!!リラックスできてウトウトしちゃいました。(*´▽`*)

はなれのシャンプーは完全フルフラット式のベッドなのでリラックスできること間違いなし!です。

僕が気持ちを込めてさせて頂きますので是非お待ちしています。(=゚ω゚)ノ

  



ブルージュ

最近日ごとに暖かくなってきましたねsun

朝晩と日中の気温差が激しいと体調も崩しやすくなりますwobbly
この時期の熱中症も多いみたいですよsweat01
体調管理、熱中症対策をしっかりしていきましょうsign03


というわけで・・・
2017年春夏といえばsign01sign01sign01
カラーリングは柔らかさ透明感のあるアッシュがおすすめですshine

FullSizeR.jpg
先日ご来店頂いたT様
ブルー(アッシュ)と少しベージュを混ぜてブルージュ
少し落ち着いた明るさにするとブルージュ感もでやすくなりますgood

是非皆さんもAOにご来店の際、試してみてはいかがですか?

アイクリームのご紹介

こんにちは!!
竹です。

先日、子供の小学校で花の寄せ植えに参加してきました。
同じお花を使っているのに、仕上がりがそれぞれ違い、とても楽しい会でした。
花より団子派ですが、たまには教養をみにつけるのもいいですね!
つづけていこうと思います!!

さて、今回ご紹介するのは、アイクリームです!
DSC_0023.jpgのサムネイル画像
こちらですが塗るだけで、、目尻がキュッとあがるんです!!

ほうれい線が目立ってきた所にも、塗るだけで目立ちにくくなります!

いまですと、2940円の所400円。3個ですと1000円となっております。
数量限定となっておりますので、お早めにどうぞ!

リニューアルしました!

IMG_3477.jpg


ヘッドスパがリニューアルしました(*^▽^*)

オーガニック天然由来の保湿成分が頭皮・髪にうるおいを与え、頭皮環境を健やかに保ち

年齢に応じた頭皮のエイジングケアをサポートしてくれる優れもので

スウィートグレープの香りが心地よく癒されます(*^_^*)

 こんなお悩みのある方にオススメ!!

☆ふけ・かゆみ・乾燥が気になる方

☆頭皮のにおいが気になる方

☆頭皮のべたつきが気になる方

☆季節の変わり目でお疲れの方
  などなど・・・
 
リフトアップ効果や眼精疲労の改善・むくみ改善などの効果が期待でき、

もちろん髪の毛もふんわりさらっとして、手触り・まとまりがよくなります(^_-)-☆

今年の疲れ今年の内に取って新年を迎えましょう\(^o^)/








頭皮の化粧水

こんにちは(●^o^●)きこです。

最近寒くなってきて肌や頭皮の乾燥が気になりませんか?

今日は乾燥しがちな頭皮に潤いを与え、毛穴をしっかり引き締めて 

健やかな状態に導いてくれるナシードの頭皮用の化粧水を紹介します!

強い清涼感とかはないので、スースーする感じが苦手な方でも使いやすく、

頭皮のムズムズや痒みが軽減されてきます。

香りがスウィートグレープフルーツの香りで仕事中に帽子を被る方や

冬場ニット帽を被る方には頭皮の臭いも気にならなくなるのでおすすめです\(^o^)/

AOでもマッサージの際に使用しているので是非、体験してリフレッシュしてみてください(*´▽`*)


IMG_3280.jpg





このページのトップへ