HOME > ブログ > KENJI > 一人~系

ブログ

< BBQ  |  一覧へ戻る  |  ミニオン >

一人~系

こんにちは!HanaleのKENJIです!
先日お休みを頂いた時に今流行り(?)の一人~系に挑戦してみました!
今回は一人焼肉とカラオケです。

ニュースで取り上げられたりもする話題ですがカラオケや焼き肉はみんなで~というイメージがあり
一人で行く時はまだマイナスイメージを持つ方が多いかと思われます(自分もその一人でした)が
これが案外面白いモノでした!
共通して言えるのが自分のペースで好きなようにできる事と人の目を気にせずに済むということです。

確かに皆でお話して楽しむのもいいですが
偶には一人で自分の時間、普段やらないようなことをするのも一興ではないでしょうか?^^

SNSでの話のネタや気分転換にもなると思いますし
先入観を無くして「やってみよう」というのも大事だと思います^-^
皆様も是非やってみてください!
2355471.jpg

カテゴリ:

< BBQ  |  一覧へ戻る  |  ミニオン >

同じカテゴリの記事

スタイリングコレクション2017

こんにちは HanaleアシスタントのKENJIです!
先日、美容師が各地域ごとに集まり競い合う
<スタイリングコレクション2017>がありました!

この大会は毎年行われていますがその年のトレンドやテーマに沿って毎年様々な形に変化していきます!

競技種目が沢山あり僕はウィッグカット、フォト、スマホフォト部門に参加しました。
AOではスタッフがモデルさんをスタイリングして音楽や映像に合わせたヘアショーをしました!

僕個人の結果としては入賞には至らなかったですが><
この大会に向けて練習、思案したことは仕事においてもプラスになったと思います^^

また店の皆とも相談、協力し大会に臨めたことで会社全体としても
この美容業に対する意識が向上しました!


また、後日のブログで
大会の嬉しい報告もあると思いますのでご期待ください^^

IMG_7046.jpgのサムネイル画像

更新

こんにちは アシスタントのKENJIです

実は先日、使っていたパソコンがガタが来てしまい急遽更新する事になりました^^;
長年使っていたパソコンでしたが時が進むにつれて性能不足になってしまったようです><

パソコンは今までの性能で十分と思っていましたが気づけばもう、5~6年前に購入したものでして
周りの環境が変わり必要性能の水準も変わっていたようです・・・

幸い、新しいモノに更新したらすごく状態がよくなり快適に過ごせています^^

また日々の生活においてもこの「今まで通りでいい」というのは変化がない、代り映えしないことになってしまうので
その考えを「更新」して今までより素敵な日々にしていきます^^

image1.pngのサムネイル画像

Hanale 遠足

こんにちは!アシスタントのケンジです!

実は先日、ハナレのメンバーで首都圏巡りをし

築地から始まって歌舞伎座、銀座sixに行きました!

 

どこも初めて行った所ですがとても見どころがありました!

築地の海鮮は美味しかったですし

歌舞伎の役者さんの迫真の演技に引き込まれ、

銀座sixの品揃え、オシャレさに驚きました

この遠足がハナレの初イベントでした!

これからも定期的にしていきスタッフとの絆を深めたいと思います!

IMG_4311.jpg

ヘッドスパでリフレッシュ

こんにちは はなれのアシスタントのKENJIです。(*^。^*)

今年は早い時期から暑くなってきましたね

来週には梅雨にも入り、夏は猛暑になる予報がでています。

そこで頭皮も髪も気持ちよく過ごしていただきたい!!ということで

ヘッドスパをご紹介します。

AOのヘッドスパはスイートグレープの香りのジェルを使い毛穴に詰まった皮脂汚れを取り除き

お好みのアロマオイルを選んでいただき、頭皮と髪に潤いを与える頭皮のトリートメントとブレンドして

地肌を揉みほぐしながら頭皮環境を整えます。

僕も体験して、さっぱりすっきり!!リラックスできてウトウトしちゃいました。(*´▽`*)

はなれのシャンプーは完全フルフラット式のベッドなのでリラックスできること間違いなし!です。

僕が気持ちを込めてさせて頂きますので是非お待ちしています。(=゚ω゚)ノ

  



初めまして

こんにちは 4月からHanale に入社しましたアシスタントのKENJIです。

よく年上に見られますが25才です!

少しずつですがお店にも慣れ、お客様にシャンプーやマッサージをさせて頂いています。

私の大きな手でお客様に癒しを届けられるように頑張ります(^◇^)

ちょっと体が成長し過ぎてしまったのでダイエットも頑張ります('◇')ゞ


kenji.jpg

このページのトップへ