HOME > ブログ > MIHO > 夕涼み会

ブログ

< ミニオン  |  一覧へ戻る  |  夏!!ナツ‼なつぅぅ‼ >

夕涼み会


こんにちはsunみほですhappy01

みなさんは古河の花火は行かれましたかsign02

私は息子の夕涼み会でしたup

年長さんである大きなイベントの一つでとても楽しみにしていましたshine

いざ本場runrunrun
一生懸命 太鼓を叩く姿に涙腺崩壊致しましたcrying

IMG_6443.jpg


カテゴリ:

< ミニオン  |  一覧へ戻る  |  夏!!ナツ‼なつぅぅ‼ >

同じカテゴリの記事

本日より(*^^*)


こんにちはnotesすでに夏バテ気味のみほですcoldsweats01

実習生のshine新井 洸(ほのか)ちゃんshineが体験に来てくれていますsign03

初日から元気よくテキパキ頑張ってくれましたup

私も、初心を忘れずsign01暑さに負けずsign01頑張りますrun

iihihih.jpg




行ってきました(*´▽`*)


「石の蔵」
60年程前に建てられた大谷石の蔵を改装して造られたそうですshine
蔵全面に蔦の葉が覆われていて、今の時期青々としていて素敵な雰囲気でしたshine

2142.jpg

店内も非日常的な空間で、創作和食のお料理も最高でしたrestaurant
(特にデザートの酒粕ジェラート絶品ですheart01

21478425.jpg

予約は必須ですtelephone
気になる方は是非note

行ってきました(*´▽`*)の続きを読む

このページのトップへ