HOME > ブログ > NAO > GWと春ボブ

ブログ

< 入籍しました(^^)/  |  一覧へ戻る  |  グランド・オープンしました!(^^)! >

GWと春ボブ

こんにちは!栗原です。
ゴールデンウィークシーズン来ましたね!!

皆様はどのようにすごされますか?
一足先にお出掛けしてきました!!

初めて東武動物公園に行ってきました!!
fffffffffjiojmknmjio.jpg

やっぱり大きい動物はいくつになってもかっこいいですね!!






そして子供との2ショット!!

fffffffffffhbgybyib.jpg

どの動物よりも我が息子が一番かわいいですね!

はい。親バカです。(笑)


特に面白いネタも見つけられず申し訳ないです(-_-;)
しかし久しぶりのお出掛けだったのでとても充実しました!!

皆様もどこかお出掛けをしたらお話を聞かせてください!(^^)!






話が変わりますが最近撮影した春スタイルをどうぞ!!


ベージュ系のカラーでボブに春らしさを

okbvgvftufv.jpg
N.のナチュラルバームで艶女に!!


美容師のコンテストシーズンになってきたので
他の作品も後日に公開いたします!!


GW中は火曜を含め栗原は
休みなく出勤しているので
皆様遊びに来てください!(^^)!




カテゴリ:

< 入籍しました(^^)/  |  一覧へ戻る  |  グランド・オープンしました!(^^)! >

同じカテゴリの記事

インナーカラー 夏Ver.

こんにちは!!栗原です。

早速ですが夏スタイルのご紹介です!!
ボブ×夏ということで肩上だけど縛れる長さに
カットさせて頂きました。

カラーは方向性は相談しつつ
今回はお任せ頂きました!!


2018ss62.jpg



インディゴブルーのインナーカラーです!!
それ以外のところもブルー系のブラウンで
居心地のいいカラーで仕上げました!
涼しくも落ち着きのあるのがポイントです。

職場や学校などで規制があるとインナーカラーは
難しいですが自由にカラーできる方は
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

耳にかけたりしてチョイ見せがかわいいですね(^^)



耳にかけなければこんな感じで隠れつつと
2WAYで楽しめます。

2018ss61.jpg
またインナーカラーが出来なくても
カラーで夏っぽさを味わえるので
是非ご相談ください(^^)

その他スタイルもコレクションに多数掲載
してありますので良かったらご覧ください。

ヘアスタイルを楽しんで暑い夏を
楽しく乗り切りましょう!!!

息子が、、、

こんにちは!!栗原です。

今回もワールドカップ盛り上がりましたね(^^)
西野ジャパン最高ー!!
そしてサッカーとほぼ同時にバスケワールドカップのアジア1次予選も
やっていたのはご存知でしょうか?

先日もFIBAランキング9位のオーストラリアにも勝ち
日本バスケのレベルも高くなってきてます。
来季、NBA上位指名が来ると予想される選手も出てきていて
日本ベストメンバーは本当に強いです。
元々バスケ部ということもありこの話で3時間はかかるので
このあたりにしておきます。
バスケ好きな人は話しかけてください(^^)


そしてもう一つ、我が家の大イベントが!!
息子が1歳になりました。

whbuhbih.jpg

お客様にもいつも子供の事を気にして頂いて親子共々幸せです。
なかなか顔を見て頂く機会もないので。どうぞ!!
元気に成長してますよ(^^)



ジムで健康的な身体を

こんにちは!!栗原です。

つい先日古河はなももマラソン沢山の方が参加していてビックリしました。
参加された方お疲れ様でした!!

私も健康のためにも自分も体を動かしたいと思いました。
そしていいジムを知ったので皆様にも紹介したいと思います。

普通のトレーニングジムとは違いマンツーマンでパーソナルトレーナーがついています。
なので正しい方法で効率よくそして自分にあったトレーニングができます。

トレーニングをする前に体の事についても色々教えてくれます。
運動以外にも食事に関しても教えてくれます。
kinnkingriognr.jpg
ラ〇ザップなども人気ですが無理な食事制限などが多いようですが
そのようなことは一切なく逆に「この栄養素は取りにくいのでこの食べ物がいいですよ」
というような感じで食事アドバイスをしてくれます。

その後トレーニングになったのですが大人になってから運動を全くしていなかったので軽めのメニューにしてもらいました。
なので短時間で終わったのですが結構しんどかったです。(笑)
でもトレーナーさんがついているので楽しい気持ちの方が大きかったです。
気さくにお話ししてくれたりキツイときは声をかけてくれたりして。
意外とこれがあるのとないのでは天地の差だと思います。
ジムはキツい所ではなく楽しい所に変わりました!(^^)!

そして最後には初のプロテイン!!
kinkihuidehf.jpg
これが思ったより飲みやすく購入しました!!

プライベートトレーニングジムは初心者でもがっつりマッチョになりたい人にもそれぞれ合わせてやってくれるので皆様にもオススメです。

髪だけではなく体もキレイになって頂けると思うので紹介させて頂きました。

気になる方は 古河 プライベートトレーニングジム で検索してみて下さい!!
また私に声をかけてもらえれば紹介もさせて頂きます。!(^^)!


洗い流さないトリートメントってどの種類がいいの?

こんにちは!!栗原です。

最近は寒い日が続き乾燥もとてもするようになってきましたね!
髪の毛も乾燥しているのではないでしょうか?

特に乾燥されているお客様には洗い流さないトリートメントやオイル等をオススメしております。
でも種類もたくさんあり何がいいかわからないという方もいらっしゃると思います。
髪質や好みなどもあるので一概には言えませんが少し紹介したいと思います。

上記の2つの特徴からお話しいたします。

まず、洗い流さないトリートメント(クリームタイプ)

hfhyyyifv.jpg
トリートメントというだけあって補修効果もあり油分と水分が混ざっているので保湿効果もあります。
お肌と同じで髪にも水分と油分両方とも大事なのでとても万能ですね!!
ダメージが気になる方には特にオススメです。仕上がりはしっとりします。

そしてオイルタイプ

hgyugyugyg.jpg
こちらは水分はなく油分がメインです。なので保湿効果などはありませんがその分乾燥を防いでくれます。
油膜でしっかりと髪の毛を保護してくれるので今の時期、静電気などで髪が広がってしまうのも軽減できます。
髪の毛を乾かすときのドライヤーの熱からもオイルのほうがより守ってくれます。
オイルは油分が多い分つけすぎたり乾いた状態でつけるとべたつきの原因になるのでお気をつけて下さい。
仕上がりはツヤが出やすいです。

またその中でも種類によって軽いものから重たいもの、髪質によっても変わってくるので
髪質を見てもらってオススメを聞くのが一番いいです。

以上の記載したこともおおまかな説明なので担当スタイリストと相談するとより良いヘアスタイルになって頂けると思います。
他にも気になることがありましたらご相談していただけるとお力になれると思いますのでお気軽にご相談下さい!!

写真展へ

こんにちは!栗原です。

たまにはプライベートを紹介したいと思います。

先日渋谷ヒカリエで開催した写真の個展会に行ってまいりました。
今回お伺いしたのは眞野敦さんの写真展でした。

とある方の紹介でお話もなどもさせて頂きました。
元々は美容師で現在は芸能人や法人向けの撮影を中心に仕事をしているカメラマンです。

個展の写真を少しだけ紹介 アイスランド展

naojiorjgt.jpg

とても素敵な写真ばかりでした。
もう期間も終わってしまいましたがまた眞野さんの写真展があったらお伺いしようと思いました。
こういう個展会は仕事は直接的に関係はないのですが見ていて気持ちが高ぶりますね。


ということで気持ちの高ぶりを抑えきれずに渡良瀬遊水地に写真を撮りに行ってきました!!


naoorjgweipjg.jpg

naokorjiojmiow.jpg

naokerijwohjgti.jpg


こんな感じたまーに写真を撮りに行ってます。

またどこかで写真を撮ったら紹介したいと思います。


別件ですが一つ前の記事で紹介したのURLが誤っていたため
正しいURLに変えたので良かったら見て下さい

このページのトップへ